女性が男性に経済力を求める理由

2023.05.14 11:08

女性が男性に経済力を求める理由

女性にATMと見られるのが嫌なら、人間性や外見磨きとかATM以外の魅力を持てばいいだけ

 

女性が男性に経済力を求める理由は原始時代からDNAレベルで明確に存在する

 

女性が子供を産んだあと?‍?その人間の赤ちゃんっていうのは鳥や動物よりも一人立ちするのに時間がかかる

 

だから女性はパートナー男性を選ぶ際、

 

「子供を産んで育てる時に、自分を助けてくれる相手かどうか」

 

を見極めることが生きるために必要だったから

 

 

男が狩りをして食べ物を調達する能力があるか、住居を用意してくれるか、は死活問題ですから

 

人類は何百万年もこうした狩猟生活を続けてきたので、ここ100年ちょっとの文明社会じゃ、これを求める"女性の本能"は覆せない

 

 

 

男性が意中の女性をモノにするためには稼げる男じゃないとダメなのは、避けようがない現実

 

 

かと言って、女性側も男性の経済力"だけ"を見ると相手を見誤るので、最終的には人間性をしっかり見極めましょうね!