夏樹の性感日記

2023.07.30 01:18

夏樹の性感日記

こんばんは!夏樹です🌱

今日も写メ日記ご覧頂きありがとうございます。

 

 

夏樹の研究日記

「外イキ編!」

という事で始めていきたいと思います🫶✨

 

 

敢えて手の内を明かすという思い切った企画を勇気を振り絞って書いていこうと思います👼

 

 

※ここで紹介する性感は夏樹個人のものです。

実際の団体、人物とは一切関係ありません。

 

 

中で気持ち良くなれない…

中イキがしたい…

潮吹きがしたい…orz

 

 

などなど人それぞれたくさん悩みがあると思います。

 

 

まずは外イキから!

何をとってもそこからです✊

 

 

「何で?」って思うかもしれませんが

第一段階外イキを覚える事で「イクという感覚」を掴む事が出来ます☘️

 

 

ちなみにそもそもあそこが痛いだけの人、気持ち良くない人も試してみましょう。

 

 

実は外イキのポイントは「オナニーの仕方」です。

※オナニーしない人も当てはまる。

 

 

イクという事は難しくいえば訓練なので

偶然イケる事は稀にあってもコントロールする事が難しいのです。

なのでイクということを「癖付ける」事が大事👼

 

 

胸や乳首を

少ーしずつ焦らしながら

あそこに手を持っていき円を描くようにクリトリスに近づきましょう。

 

 

そしてクリトリスを触って気持ち良い状態まで興奮を持っていったらクリトリスを長時間攻め続けます。

これがほんとに長時間。やりすぎか?ってぐらい長時間やりましょう。

 

 

僕のやり方はゆっくりクリをはじくやり方ですが

縦にしたり横にしたり、自分の気持ちいい方法をみつけます🫴

 

 

もしわからない人は上手い人にやってもらった動きを思い出しましょう😌

 

 

これを週1ペース。またはそれ以上やりましょう🫶

 

 

大事なのはおもちゃを使わない事!これをしてしまうと強い刺激でしかイケなくなります!

 

 

これだけで相当改善します。

騙されたと思ってやってみて下さい😉

 

 

また続きも書きますのでお楽しみに🌱

 

 

 

夏樹。