大丈夫、大丈夫、ご飯を食べれば元気になるよ

2023.08.14 14:48

大丈夫、大丈夫、ご飯を食べれば元気になるよ

今日はシフトを下げてサウナで整ってきます!!

久しぶりのサウナなのでもうめちゃくちゃ張り切ってます!!

 

たまには美味しいものを食べて、夏の疲れを癒しましょう🍚

 

2週に1度ペースで美味しいものを食べてTwitterに投稿しています

(過去に食べた美味しいご飯も載せているので頻度はやや多く見えるかも)

 

美味しいご飯を食べることで僕はあっという間に幸せになれます

 

何か辛いことや嫌なことがあっても大丈夫

美味しいご飯を食べれば元気になるよ

コンビニのアイスでもホットスナックでもお菓子でも美味しいご飯さえあれば元気になれる💪

 

それくらいの単純さもたまには必要ですよね😌

画像は幸せのパンケーキの期間限定の桃のやつです

めちゃくちゃ美味しかったので幸せのパンケーキユーザーさんはぜひ!

 

今日も一日無理せず、頑張りすぎないで過ごしましょう☺️