琉生セラピー(というかもはや講義)を受けてきました

2023.08.15 17:12

琉生セラピー(というかもはや講義)を受けてきました

この前の講習終わりに琉生さんとビール片手に熱いお話をさせていただきました✨️

琉生さんは僕の中でいちばん雰囲気作りが上手そうなセラピストとして認識しています

所作がエロいです

 

徹底的に女性視点に立った琉生さんの言葉はかなり深く僕に刺さり、僕の視野が大きく広がりました

もはや有料級の熱い講義でした👏

 

女風はエロいことをする

確かにそうなんですが、それだけじゃない

時にはお話を聞いたりお食事を共にしたり、肉の繋がりよりも精神的な寄り添いを必要として来られる方の方がもっとずっと多いような気がします

 

その中で、質の高いエロを売るということは、

お金をかけて身体を預けるだけの価値がある安心感、信頼も含まれます

琉生さんはそういった意味でも完全にプロのセラピストさんなんです

 

僕も琉生さんの思想と共鳴するところがあって、だからこそこうして書いているわけですが、僕はランキングに載りたいとかNO.1になりたいとは一言も公言していません

 

もちろんやっている限りは常に高みを目指しています

でもNO.1になるとかランキングに載るのは結果であって目的では無い、NO.1になりたいという発言そのものが自分にのみベクトルが向いている気がして、他者意識・お客様に対して何が提供できるかという配慮に欠けているんじゃないかと感じて、そういう発言はできませんでした(ナンバーワンになりたいという方々を否定するつもりは毛頭ありません🙇‍♂️ むしろカッコイイし、向上心高くて素敵だと思います)

 

女風以外にも色々な方法で女性は幸せになれて、女風はその中の1つの手段でしかない

 

利用をきっかけに幸せになる人ももちろん沢山いて、会う度に本当に皆様お綺麗になられています

でもずっと利用し続ける訳にも行かないかもしれないし、セラピスト側も永遠にできるお仕事ではないかもしれない

セラピストもお客様の関係性も永遠ではなくて、その時々で頑張っていくら尽くしても僕達はどこかで繋がりの糸が切れてしまう運命にある

 

その中で僕が出来ることと言えば、

お客様の良いところをたくさん見つけて、自覚してもらって、それまで分からなかった自分の魅力を武器にして切り開ける道もあるということだったりします

 

自分にとって悪いもの・嫌なものは隠すと余計に目立つ

人目に晒しておいて、むしろそれに誰も気づかないような隠し方がいちばん上手な隠し方だったりします

 

コンプレックスを隠さない隠した方や、むしろコンプレックスを武器にすること、誰かに否定されたり社会が設定した美の基準に無理やりはめようとして歪んでいった自己認識を正すこと

女風を利用して全くバックグラウンドの異なるセラピストと関わって、発想の転換や視野の広がりがあって、その後の人生に少しでも良い影響があったら本当にセラピストをやっていて良かったと思います

 

過去があって、今のあなたがあるけど、

今のあなたは、過去のあなたではないです

 

僕は性病に配慮していて

マッチングアプリ、ハプバー、男性用風俗など、性病のリスクのある遊びは避けています

色々な背景のお客様がいるので、絶対に性病を移す訳にはいかないという思いがかなり強いためです

 

より安全面に配慮するために

僕は基本的にセラピスト側のアンダーウェアの着用を推奨しています

今後はフィンドム(指に着けるゴム)や、クンニの時につけるシートを導入していきたいと思います

 

イチャ甘ではなくエロ甘で、

包み込まれるような密着感で、

程よい距離感で、

安心と安全と濃密な時間を提供していけるように、

周りの優秀な方々を参考にして、学べるところは全部学んで、

もっとレベルアップしていきます🙇‍♂️

 

琉生さんは全力で推せるセラピストさんで、

僕も彼の背中を追いかけて行こうと思います

 

なんか長文の写メ日記書くと恥ずかしいので今後は長文の写メ日記書きません🙇‍♂️