メガネオプション追加しました

2023.08.24 18:40

メガネオプション追加しました

眼鏡を探す旅に出ていたのですが、先日戻ってきました

とても良いものを買いましたので、

メガネが異常に好きな方が居られましたら、ぜひご予約時にお伝えください☺️

 

服装がお洒落だねと褒められることがあるのですが、眼鏡選びにかけては致命的に下手で眼鏡を買って良かったと思うことは無く

 

購入したこの眼鏡も、店内のオレンジ色の照明の下ではもっと違った色に見えたのですが、

メガネが出来たとお電話があって、うきうきして店頭に受け取りに行き、日中にかけてみると、夏の白い光の下では別の色味に見える🤔

 

このメガネの色味に合う服が完全に限られていて、汎用性の乏しいメガネを買ってしまったと思いましたが、それでも合う服はあるのでこれも着こなせる

 

ということで、行きつけのユニークなクロージングを売ってるお店で、緑か青に検討をつけて物色👀

 

青が良いということが分かり、その中でも、特に青のストライプシャツがめちゃくちゃ似合うということが分かりましたので、それに合わせて全身のコーディネートを組みました

メガネをかける時はこのスタイルで行きます👓

少しずつ組み合わせを探してみてレパートリーを増やしていきます☺️