Alice & Shinnosuke🎥

2023.08.30 23:45

Alice & Shinnosuke🎥

皆様お疲れ様です!慎之介です😉

 

先日うちのセラピスト仲間であるアリスくんとツイキャスをしました〜🎥

 

遅ればせながらその時のことを書きたいと思います。

 

今回初コラボしたアリスくん

 

僕とは歳が離れているのですが

そうとは感じないくらいしっかりとした佇まいで

安心して話すことができました!

 

僕としてはすごく波長が合う気がしていて

話しているとなんでも面白くできちゃうんじゃないかって思いました笑

 

ボケてくれたり突っ込んでくれたりもするので

漫才の掛け合いをしているようで楽しかったです😁

 

今度アリスくんとコントとか漫才してみようかな🤔

 

若いながらもトークの上手さにとても驚かされた慎之介でした!

 

もしよろしければアーカイブのリンクを↓に載せておきますので、

ぜひご覧になってみてください!

https://twitcasting.tv/ssshnnsk/movie/775140675

 

それではまた!