ラスト夜景散歩キャス〜愛される女性について〜

2023.09.05 19:10

ラスト夜景散歩キャス〜愛される女性について〜

こんばんは、ハヤテです☆

 

夜景散歩キャスも4回目の今晩が最後🌃

 

今回は訪問場所のライトアップの関係上、例外的に21時開始とします⚠️

 

また、過去3回はただ散歩するだけでしたが、今回は「愛される女性の特徴5選」をテーマに歩きながら語りたいと思います

 

皆さんの周りに、特段美人でもないのに、何故か男性が切れない、愛されてるなあって感じる女性っていませんか?

 

そして、出来れば自分もそんな女性になりたいって思いますよね😌

 

では最終的に報われる女性ってどんな人なんでしょうか?

 

ハヤテがこれまでの300件を超える恋愛相談を通して幸せを掴んだ女性を見てきて思う、そんな愛される女性の特徴を挙げていってみたいと思います!

 

まずは1つ目

 

①感情のアップダウンが少ない

 

感情のアップダウンが大きい人ほど恋愛や人間関係が長続きしないんですよね

 

若くて可愛いうちは何しても相手にされるんですが、周りに自分より若くて可愛い子が現れてくると途端に相手にされなくなり、わがままが通用しなくなるんです

 

あと、特段理由もなく気分で何度かドタキャンとかされる方。あれホントやめた方がいいです。

 

女性同士ならまああるよねってくらいの感覚だと思いますが、マトモな男性から見ると普通に異常な行為。

 

時々気分でドタキャンしたくなる気持ち、私なら分かりますが、世の大抵の男性から見たらただの約束守れない非常識人にしか見えないので。

 

 

はい、では2つ目

 

②相手の立場に立った上で言いたいことが言える人

 

これ「アサーション」といって、『言いたいことを相手を傷つけたり抵抗感を感じさせずに伝えるコミュ力』のことをいいます。

 

ダメ✖️な例としては

「何でアナタいつもそうなの!どうせ私の事なんか考えてくれてないのね、プンプン!」

→相手に悪意が何もないのに、相手に悪意が悪意があることを想定してしまうケース、妄想から相手を責めるケースです

 

アサーションが出来ない人は、性別問わず恋愛も人間関係も上手くいかない。それでも順調!って思ってるそこの貴女!それは周りが大人なだけですよ。それを証拠に貴女に深入りしてこないんじゃないですか?

 

恋愛初期は男は察しようとしますが、実は男にとっては自然に出来ないとても大変な行為なんです。

 

日頃から女性を本業でも女風でも相手にするプロであるハヤテはまだ何とか出来る時もありますが(いや、結構大変ですが)、一般男性にそれを求めちゃダメ。

 

相手に自分の言いたいことを相手の立場に立って伝えること。この力を持っていれば間違いなくモテる、と言えます。

 

言いたいことを言ってるけど嫌われちゃう!そういう人はアサーションが出来てないですね。

 

そして3つ目

 

③誰よりも笑う

 

愛想がある、愛嬌がある子はやっぱりモテる!

 

「こんなことでそんな笑ってくれんの?」って笑顔はやっぱり嬉しい

 

可愛い顔<笑顔

 

と言えますね!

 

そして残り2つ、これが1番大事な特徴と言っても過言ではありません

 

...が、続きはキャスで😉👋🏻

https://twitcasting.tv/sspot_hayate/archive/

 

☆颯(ハヤテ)Twitter

ユーザー名: @sspot_hayate

URL: 🌺颯🌺[HAYATE] (@sspot_hayate) / Twitter

 

☆颯(ハヤテ)メールアドレス

hayate@sweetspot.love

 

☆LINE予約フォーム

https://line.me/ti/p/xQ4_Gv611X#~

 

☆WEB予約フォーム

女性用風俗「Sweet Spot(スイートスポット)」 | WEB予約