宣材写真更新!

2023.09.10 13:10

宣材写真更新!

新たに2枚を加える形で更新しました!

 

これまでの宣材写真一覧は背景暗めでスーツ写真多めの雰囲気でしたが、今回は趣向を変えて白系の服装・明るめ目の写真を加えてみました📸

 

 

これで「明るさ」「海好き」「年齢相応の落ち着き」といったハヤテの要素が写真一覧にも表れる形になったかなと思ってます

 

以前の写真一覧は大人びた雰囲気を意識したためか、お客様から「もっとクールな人だと思ってたけど、会ってみると陽気笑」と言われることもありましたが、今回はいかがでしょうか?

 

 

是非実物も確かめに来てくださいませ☆

 

 

最後に、宣材写真は被写体であるセラピストだけで成り立つものではなく、カメラマン・スタジオ関係者・お店運営の方々の多大なサポートあっての作品だと思っています

 

撮影・編集・掲載にあたり、セラピスト本人の努力だけでは叶わないレベルで個性を引き出して頂き、本当にありがとうございました!

 

 

☆颯(ハヤテ)Twitter

ユーザー名: @sspot_hayate

URL: 🌺颯🌺[HAYATE] (@sspot_hayate) / Twitter

 

☆颯(ハヤテ)メールアドレス

hayate@sweetspot.love

 

☆LINE予約フォーム

https://line.me/ti/p/xQ4_Gv611X#~

 

☆WEB予約フォーム

女性用風俗「Sweet Spot(スイートスポット)」 | WEB予約