女風への疑問あれこれ Q&A

2023.09.20 13:31

女風への疑問あれこれ Q&A

昨日は颯の個人ツイキャス「颯部屋」の『女風の疑問あれこれ』に来て頂きありがとうございました!

 

キャス内でお答えした質問への回答はこのあと随時質問箱でもお返ししていきますね!

 

そしてよくある質問に関して、この機会に写メ日記にもQ&Aを書き記しました☆

 

 

Q 処女でも大丈夫ですか?

A はい、大丈夫です。処女の方は特に不安が大きいと思いますので、いつも以上に丁寧に

*気持ちの開放(お互いを知る、不安を除く)

*身体の開放(体温温める、焦らしで快感を育てる)

上記に時間をかけて施術を行っています。

 

 

Q 見た目や年齢、関係ありますか?

A 見た目はありません!気にせずに楽しめるからこその女風です。年齢は20歳以上であれば何歳でも構いません!逆に、お話だけ食事だけであっても未成年の方は対象外となります😥

 

 

Q エロい事しないで添い寝しながら話聞いて欲しいんですが、そういうのやってくださいますでしょうか?

A はい、エロなし添い寝とお話のみ、でももちろん承ります!むしろプライベートでは添い寝しながら話してたら相手がその気になっちゃって私はその気ないのにやむなく...みたいなことはあっても、女風ではお金を払ってお願いする分、セラピストは意向に沿ってくれますので。「性感なくて申し訳ない...」なんてお気遣いはご無用です!

 

 

 

不安を無くしてから女風を利用するためにも、こうした素朴な、そしてよくある質問にも答えてくれるっていう姿勢もセラピストを選ぶ基準になると思うので、意中のセラピストには会う前に気になることをとことん訊いちゃいましょ🎵

 

よき女風ライフを🤗

 

 

☆颯(ハヤテ)Twitter

ユーザー名: @sspot_hayate

URL: 🌺颯🌺[HAYATE] (@sspot_hayate) / Twitter

 

☆颯(ハヤテ)メールアドレス

hayate@sweetspot.love

 

☆LINE予約フォーム

https://line.me/ti/p/xQ4_Gv611X#~

 

☆WEB予約フォーム

女性用風俗「Sweet Spot(スイートスポット)」 | WEB予約