第81回SSライブ🎥

2023.09.22 18:56

第81回SSライブ🎥

皆様お疲れ様です!慎之介です😉

 

先日お店のツイキャスに出演させていただきました✨

 

共演メンバーは哉太さんと翔くんでした!

 

初の組み合わせでしたが、

それぞれお互いがコラボキャスをしたこともあり、

とても楽しく盛り上がれました😉

 

哉太さんはセラピストに対する熱い意気込みを見せてくれたり、

翔くんはまた新たに可愛い面を披露してくれたり等、

二人の新しい一面が垣間見れて僕としても何だか嬉しかったです。

 

終わった後も楽しかったねーなんて3人でしばらく話していました笑

 

この回は視聴者数もさることながら

コメントも多くいただいたので

拾いきることができず申し訳なかったです🙇‍♂️

 

沢山コメントをいただけたこと、感謝するばかりです。

 

もし質問しきれなかったことや聞きたいことがあったらぜひDMしてみてくださいね😉

 

慎之介の隠れファンからのご連絡もお待ちしております笑

 

↓にアーカイブ載せておきますので見逃された方はぜひ!

 

https://twitcasting.tv/shimikenss/movie/777043835

 

それではまた!

 

※写真真ん中が慎之介でございます。