かなちゃん✨

2023.09.28 19:29

かなちゃん✨

皆様お疲れ様です!慎之介です😉

 

最近はだいぶ涼しくなってきましたね✨

暑いのが苦手な慎之介はとても気分が良いです☺️

 

そんな涼しい今日この頃ですが、

こないだ先輩セラピストの哉太さんとご飯してきました🍴

 

評判の良いお店で美味しい中華を食べてきました😋

 

改めてですが、

哉太さんは本当にポジティブで向上心の高い方だなと思いました。

あと哉太さんは一緒にいると癒される?というかなんというかホッとするんですよね。

素敵な魅力を持った方です✨

 

セラピストとしての話もプライベートな話もできて楽しかったです😌

 

今度は合同筋トレしたいと勝手ながらに思っています🏋️

 

仲良くしていただける相手がいるというのはとても嬉しいことですよね。

この歳になってそういう相手ができるのは本当に貴重だと思うので。

 

セラピストになって良かったと思うことの一つですね✨

 

 

それではまた!