月曜から飲み🍻

2023.10.02 22:23

月曜から飲み🍻

皆様お疲れ様です!慎之介です😉

 

もう気が付けば10月ですね!

僕がスイートスポットに入ったのも確か10月でした😌

 

1年はあっという間だなとつくづく感じます。

一日一日を大事にしないといけませんね。

 

サラリーマン慎之介は月曜から飲み会でございました🍺

 

最近はあまり酔うことはありませんが

実はお酒に酔うと僕は…

 

 

 

噛み癖が発症します笑

 

 

近くにいる人、手当たり次第に噛みまくるそうです🦁

 

まだ若手の頃、

隣にいた上司にも噛みついたことがありました。

仕事上ではなく、物理的にです笑

今ではいい思い出です😝

 

それ以来お酒は飲み過ぎないようにセーブするようになりました笑

 

基本はあまり強くないので、

最近は少し酔うと寝てしまうことが多いです💤

 

そんな訳で今日ももう眠いです🥱

月曜だし早く帰って寝ましょうね😪

 

それではまた!