マサキの最近の楽しみは?

2023.10.03 05:45

マサキの最近の楽しみは?

 

珍しいじゃん

 

マサキが予定以外の写メ日記あげるなんて。

 

明日台風くるレベルくらい珍しいですけども

 

幹部会含めて俺らも背中見せて行かないなぁとなりましてですね

 

 

というか正直

いつも内勤さんに怒られてるのですが

写メ日記あげろと毎回言われております

 

 

ごめんなさい!!!!ホンマに更新できてませんでした、、、

 

だけどどんな事あげたらいいかねぇ

 

最近の楽しみ⬇️

 

かなたくんが売れっ子になる

ハルトくんが売れっ子になる

るいくんが売れっ子になる

常盤くんが売れっ子になる

アリスくんが売れっ子になる

 

のを楽しみにしててその他は

 

 

予約と予約の間の空き時間にゲーセンのイニシャルD

を極めることとか 

 

最近は麻婆豆腐、中華丼、回鍋肉

と中華の自炊をして超良い炊飯器かったので

どんぶりにして食べて...

 

 

美味しいもん食べて作ってってしていくの幸せです

 

 

わりと自炊してます