036固定概念

2023.10.06 15:30

036固定概念

笑顔を撮ろうと思いましたが、難しい、、、

 

どうも!まさとです🐶🎂

 

今月で、誕生日を迎えました🎉

いえーーーい!笑

今月2回目アピールです🥴

 

 

 

 

まぁそこは置いておいて

 

僕は、子供の時から、肉しか食べれない

 

肉食男子でした🍖

 

好き嫌いが激しすぎて好きな物しか食べなかった。

 

 

ただ、25歳の時くらいだろうか

 

 

なんかわからんけど

 

旅行が好きで色んな所に

 

そこそこ出かけました笑

 

 

旅館、ホテルでは場所によって

食べる料理が決まってるじゃないですか?

 

 

だから食べるしかなくて

 

嫌だなーって内心思いつつ食べる訳ですよ😂

 

あれ?こんな野菜って美味しいん?🥺

 

魚ってこんな美味いんか🍽

 

みたいな笑

 

そこからは、なんでも食べるようになりました。

 

 

これは、食べ物だけに言えたことじゃなくて。

 

人の好き嫌いも激しかったんです

 

自分の好きなものしか触れようとしなかった。

 

 

ただ色んな人がいて、色んなものがあって。

 

そこから学ぶこと、あぁこういう視点も

 

みたいなので、嫌いという概念が無くなっていきました。

 

固定概念と言うもの

 

自分の中で強く持ちすぎてしまったから

 

色んな出会いを、無くしてたんやな

 

そう思うようになりました。

 

 

だから、今はなんでも好きだし

 

とりあえずやるか!みたいな!笑

 

 

あはは❤️

 

 

捨てる事の勇気は大切やね

 

以上です!笑

 

 

ご予約、DMお待ちしております🐶

🐶Twitter🐶

 

https://twitter.com/sweetspot_masa