037シンプル

2023.10.07 21:00

037シンプル

こんばんは。まさとです🐶

 

 

ふとゲオに、立ち寄り本を購入しました。

 

今はネットが便利なので基本的に

ネットで買うことが多い中

 

本は割と現物みて選ぶことが多い

 

 

理由として、沢山ある中から

 

何がいいのか分からなくて

 

直観で買うものが基本的に自分に合ってるからです

 

毎日少しでもいい。

 

頭を動かしたいから

 

習慣にして読んでいこう🥺

 

 

 

新しい事に取り組むことは

 

慣れていないから

 

ストレスを感じる

 

 

ただそこを逃げては何も成長しない

 

色んな人に対応出来る自分で居たいから

 

色んな自分を持ちたいな。

 

信念は変わらんけどな😚

 

最近は少し焦りを感じて

 

変な不安に襲われる事あって。

 

ただもう焦ることは辞める。

 

結果解決しないし悪循環でしかない

 

それなら結果を求めず

 

ひたすら必死に

 

自分が新しいことを取り組んで成長した方がいい。

 

コツコツ頑張ろ└( 'ω')┘

 

ご予約、DMお待ちしております❤️

どんな事でも、話していこなー!!!

 

 

🐶Twitter🐶

 

https://twitter.com/sweetspot_masa