アクセント

2023.10.10 17:23

アクセント

「最近、より垢抜けてきたね」 

 

と言われる事が多くなりました。

 

 

何でだろう?

 

特に髪型やファッションを変えたわけでもないのに。

 

多分、ここ2ヶ月筋トレしたり瞑想したからかな?

 

そういえば1日だけ女装したから特別なフェロモンでも出てるのか?

 

 

何はともあれ、自分の見た目の変化に気づいてもらうのは嬉しいです。

 

 

僕は女風セラピストになってから髪型、ファッション、メンズメイク、体型をより意識するようになりました。

 

色々な変化を経て今の自分がいますが、自分の見た目が変わると精神も変わります。

 

やっぱりカッコよくなるとテンションも上がります。

 

いつもと違う髪型

いつもと違う服

いつもと違うネックレス

 

ちょっとのアクセントを加えるだけで日々の生活も楽しくなるかもしれません。

 

たまにはイメチェンでもしてみようかな。