秋🍂の師匠講習

2023.10.15 12:39

秋🍂の師匠講習

しみけん師匠と2ヶ月半ぶりの再会

 

直接指導で学ぶことは技術はもちろんなのだけど、それと同じかそれ以上に「初見の人と仲良くなるには?」「大勢に見られながらのプレイ、その恥じらいをどう乗り越えるか?」とかマインド、メンタル面での学びがいつもレベチ...

 

お話を伺ってると、それらの知見は持って生まれたものもあるのかもだけど、膨大な勉強量・インプット→それらを現場で実践・トライしてきたことの賜物

 

だから相談事とかする時には「こう"思う"」じゃなくて「こうなんだ、だからやってみよう、頑張れ!」っていつも強い後押しがある

 

でもっての、圧巻の技術披露

...しっかり目に焼き付けたし、おかげで早速現場でも役に立ってる

 

そんなエロネギッシュ、いやエネルギッシュな後押しがあったから、この秋も頑張れる

 

そんな1日でした☆