いま目指している地点

2023.10.19 02:19

いま目指している地点

セルフケアに大ハマり中で、

清潔感のレベルがさらに一段階上がりつつあります✨️

 

自分磨きは好きでやっていたことなんですが、

常に自分を更新して、

【清潔感】を売りにできるくらい自分自身をさらに磨いていきます💪

 

また最近は、よりノーマルな施術に変化しつつあります

フェザータッチ、焦らしなど、

いちばん最初に習うような基本的なものだけどすごく大事なことの精度を高めています☺️

 

施術のレベルは嬉しいことに、毎月上達しています☺️

 

清潔感、ノーマルだけどハイレベルな施術

以上2点を目指して頑張ります✨️

 

秋が一瞬で終わりそうな予感がするのですが、気のせいでしょうか🤔?

この時期は体温がいちばんあたたかくて気持ちがいいです、お互いのぬくもりの中であたたまりましょう✨️