ツイキャスありがとうございました!!

2023.10.20 01:53

ツイキャスありがとうございました!!

こんばんは

琉生です

 

ツイキャス来てくれてありがとうございました!

3時間という長丁場

お付き合い頂きありがとうございました。

 

主催してくれた律くん

一緒に出てくれた太雅くん

スペシャルゲストの草生くん

3人のお陰で大変楽しい時間でした。

 

最初わちゃわちゃしてごめんね。

 

最終的に上手くいったので

良しとします!!

 

途中、完全にママの動きになったので

あんまり映れなかったりコメントしっかり拾えなくて

ごめんなさい!!

 

でも皆様が声かけてくれているのを

チラチラ見ながら元気を貰っていました!!

本当にありがとう♡

 

噂ではコメント数2000超えとかなんとか、、、

 

盛り上げてくれてありがとうございます♪

 

アーカイブは1週間ほど残るのかな?

また律くんからアナウンスあると思います!

 

キーワードも出演者に送ってね。

 

改めて遅くまでお付き合い頂き

ありがとうございました!!

 

今月どこかで個人キャスもやりたいなと

思っていますのでそちらも是非!

 

 

 

Twitterはこちら

https://twitter.com/sweetspot_rui

質問箱はこちら

https://t.co/abBliO09ul

 

またね