ツイキャスコメント返信

2023.10.20 14:59

ツイキャスコメント返信

こんにちは

琉生です

 

ツイキャス沢山コメント頂き

ありがとうございました!!

 

配信中に触れられなかったコメントの

返信をさせて頂きます!!

 

是非一緒にご飯作りましょう♪

基本的なことは出来ますが、

一緒に難しいのに挑戦するのも面白そうですね!

 

 

 

全モザがグッズ出すのおもろ過ぎるんよ。

ニッチすぎる需要、叶えたい。、

 

 

是非行きましょう。

お魚とお酒が好きです。

辛いものが苦手です。

特技は美味しいもの食べると

口角が脳天で交わることです。

よろしくどうぞ。

 

一人暮らし歴長いので、

それなりに出来ますよ!

一緒にやりましょう♪

盛り付けは苦手です!!!!

 

待ってるよ!きゅるん❤️

 

あざます!

いっぱい推すといいことあるよ!!

 

あの回は終始ママでした笑

聖母の如く包んであげるから、

沢山甘えにきてね。

 

 

似たようなものも多かったので

抜粋して答えさせて頂きました!

 

沢山コメントしてくれて

ありがとうございました♪

 

 

 

 

Twitterはこちら

https://twitter.com/sweetspot_rui

質問箱はこちら

https://t.co/abBliO09ul

 

またね