非言語コミュニケーション

2023.10.22 21:18

非言語コミュニケーション

こんばんは

琉生です

 

お客様とお会いしてゆっくり

話すことが好きです。

 

お陰様でコミュ力があるなどと

褒めて頂くことも増えました。

 

でも言葉を交わさないコミュニケーションも

とても好きです。

 

施術の際は雰囲気もあるので

ガッツリ喋るということは出来ません。

 

しかし

目を合わせた時、触れた肌から伝わってくるものや

繋いでいる手から伝わってくるものが沢山あります。

 

こちらも触れながら、色んなことを伝えています。

 

楽しんでくれているかな?

気持ちよくなってくれてるかな?

 

そんなことを考えながら密着し

意識的か無意識か

相手の体が少し動くのを感じながら

どっぷりと濃い時間を過ごすことが

幸せを感じる瞬間の1つです。

 

わざと意地悪しにいく時もありますけど笑

 

 

言葉にしなくても

ちゃんと伝わるし受け止めるから

全部全部曝け出してね。

 

 

 

Twitterはこちら

https://twitter.com/sweetspot_rui

質問箱はこちら

https://t.co/abBliO09ul

 

またね