おもちゃドラフト会議

2023.10.29 13:22

おもちゃドラフト会議

こんにちは、横隔膜性感を開発中のリクです。

 

 

 

ハロウィンキャンペーンも残り3日となりました。

 

 

 

残り3日も全日出勤しているので、よろしくお願いします。

 

 

 

先日おもちゃの整理をしていたら、思ったより大量にあったので、並べてみました。

 

 

 

おもちゃは流石に全て持ち運べないので、その日のオーダーに合わせて必要なものを選定します。

 

 

 

電マ、バイブ、ローターだけでもそれぞれ複数種類あるので、どれを持っていくか考えるのが、とても難しく楽しいですね。

 

 

 

 

おもちゃ好きみたいになってしまいましたが、よっぽど言われない限り使わない派です。

 

 

 

雑な日記ですみません🙇‍♂️

 

 

 

Xアカウントはこちら

https://twitter.com/riku_sweetspot