寒いね。

2023.10.31 00:37

寒いね。

こんばんは

琉生です

 

朝晩が冷え込んでくるようになりましたね。

日中は少し暖かいとはいえ、

日が落ちるのも早くなって

少しずつ今年の終わりを感じてます。

 

去年の今はこうだったなぁとか

少しだけセンチメンタルになってきます。

 

確実に言えるのは、

セラピストを始めてから

出会ってくれた人への感謝が

日に日に増しているなってことです。

 

見つけてもらって、選んでもらって

最高の笑顔を見せてくれる。

 

確実に人生の満足度が上がっています。

 

本当にありがとう。

 

寒くなるとマイナスな感情になりやすいけど

それ以上に感謝の気持ちをもって

冬を乗り越えられたらいいなって思います。

 

今年の残り約2ヶ月

楽しんで過ごそうね。

 

 

 

 

Twitterはこちら

https://twitter.com/sweetspot_rui

質問箱はこちら

https://t.co/abBliO09ul

 

またね