できること・得意なこと-3

2023.10.31 02:07

できること・得意なこと-3

 

・縄、ボンデージテープ

 

セラピバッグに入ってる

道具の中でもかなり好きな物

 

最初はボンデージテープから

 

手首しか巻かないのに

全身動けなくするのが得意です

 

縄はボンデージテープと

同じような使い方が多いです

 

下半身をがっちり拘束する時は

縄の方がいいかなという印象

 

 

 

・拘束着関連

 

一度でもお会いしたことがある方限定

その方専用で用意します

 

存分に二人の世界観を味わうには

信頼関係が不可欠

 

そして初対面では難しいと

判断しているため

 

 

自分でも探していますが、

希望があれば丈が用意することも可能です

 

なぜなら、

お客様自ら拘束されるものを

選んでもらえることって

かなり興奮するから

 

 

 

・Face Fuck

 

Deep throatとか

色々呼び名がありますが

 

簡単にまとめると

喉奥までがっつりイラマする感じ

 

これは完全に好き嫌いが

別れると思うので

自分から提案することは

ほとんどありません

(やることもほとんどなし)

 

もし、このプレイが好きなら

丈を指名してください

 

 

やる際には直前の食事を

控えることがほとんどだと思います

 

AVとかでも

吐瀉物がほとんど水分

そんなケースが多い印象

 

.

.

.

 

(ここからは僕の性癖を120%出してるので、この時点で興奮しない方は閉じることをお勧めします。興奮する方は続けて見てください)

 

.

.

.

 

僕はほとんど水分しか出ない

Face Fuckも好きですが、

 

我慢できず、吐瀉物が

暴発する瞬間がとても好きです

 

このことは初めて言ったと思います

 

でも得意なこと・好きなことを

聞かれた上で、

 

お客様には自分の欲望を

曝け出してと言っているのに

 

丈だけ隠すのは

公平じゃないですからね

 

 

よく歌舞伎町では

お酒を飲みすぎた酔っぱらいの

吐瀉物が道にあることがあります

 

これはものすごく嫌いです

見るのも嫌です

 

なのにFace Fuckの時の

吐瀉物は全く別物に感じました

 

これは好き以外のなにものでもないはず