10月ありがとうございました。

2023.10.31 23:00

10月ありがとうございました。

こんばんは

琉生です

 

10月お会いして頂きありがとうございました。

先月に比べて、出勤数が少なかったにも関わらず

合わせて頂き感謝してます。

 

毎月思っていることではありますが、

大切な時間を使ってお会いしてくれることを

当たり前と思わずに

丁寧な施術と時間を提供することを

改めて約束致します。

 

 

たまにお客様の方から

「沢山いるお客さんの内の1人だけど」

と言うような言葉を言われますが、

お会いしてる時間は

何回目だろうと何分だろうと変わらず

全力で向き合わせて頂いております。

 

そのことが伝わるように

年内もっとパワーアップさせて頂きますね♪

 

自己満足で終わらずにちゃんとわからせにいくので

覚悟しておいてください⭐︎

(最近わからせプレイの良さに気付いた人)

 

改めて10月ありがとうございました!

 

Twitterはこちら

https://twitter.com/sweetspot_rui

質問箱はこちら

https://t.co/abBliO09ul

 

またね