継続

2023.11.02 22:17

継続

こんばんは

琉生です

 

少しずつ今年の振り返りが自分の中で

始まっています。

 

挑戦できたことできなかったこと

成功したことや失敗したことなど

色んなものを反芻してます。

 

中でも6月から始めた

毎日写メ日記更新

なんとまだ続いております。

 

長いものから、出勤報告などの短いものもありますが

今では書かない方が落ち着かないくらいには

自分の生活の中に浸透してきました。

 

頭を整理したり、文章を考えることに時間をかけたり

そして何より物事を見るときの目線

ここが1番自分の中で変わったなと思います。

 

いつもなら見逃して気付かないであろうことも

ネタになるというと言い方は下品ですが

目に入るようになりました。

 

自分の人生って面白いな?

と最近では自賛するレベルです。

 

これからもどんどん視野を広げて

色んな物を見ていけたらと思います!

 

6月からの継続がどこまで続くかは未定ですが

やれる限りは続けていきます!

 

好きなものあったら教えてくださいね。

 

 

 

 

Twitterはこちら

https://twitter.com/sweetspot_rui

質問箱はこちら

https://t.co/abBliO09ul

またね