042気持ち

2023.11.08 09:00

042気持ち

おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

 

まさとです

 

女風を利用するにあたって

色んな人がいると思う

そんな中で自分が出来ること。

 

僕は何ができるのかなー

って1日考えました

 

結果として

 

楽しんで貰えること。

癒してあげることが出来ること。

 

まだまだ追求するところは沢山ある

ただそこは誰にも負けたくないなー!

って思ってます。


 

ただ絶対に楽しんで欲しいという気持ち

癒されて気持ちよくなって欲しいって気持ちは負けません😤😤


 

最近のマイブームはYouTubeを観ることです🎥

 

YouTubeは、ジャンルがほんと増えて

様々あるんやなと笑

本当見てて勉強になることが多い。

女風のYouTubeもあるし、それ以外分野でも

勉強になることが沢山あるなって感じたなー😊

 


あと最近クールに見られがちなので

少しは崩した姿をと思って撮ってみた結果よく分からなくなりました笑

 

いつでも連絡待ってまーす📩

 

🐶Twitter🐶

 

https://twitter.com/sweetspot_masa