043向き不向き

2023.11.11 08:30

043向き不向き

おはようございます🌞

 

まさとです🫠

 

 

最近もっぱらyoutubeで

 

自分が興味ある分野で、いろいろ勉強しております✨

 

 

向き不向きと言いますか

してみないことには、何も始まらん

 

常に変化を自分に対しても

与えていこうかなって!!

 

考えるより先に行動って

意外とできないで億劫になってた自分がいたので

 

そんな自分をまずは、壊そうと思います☺️

あはは😄

 

 

そしてそしてすごい話は変わりますが
 

性の目覚めはいつでしたか?💡

 

僕は保育園でした🌹

そしてさらになる加速させたのがリカちゃん人形でした

 

お姉ちゃんがよくリカちゃん人形で遊んでたんよな

 

俺も一緒に遊んでてさ

その時、着せ替えで服を脱がせたんよ

 

ビビって来たのを、未だに覚えてる🤣🤣

 

この胸はなんや!!!

 

この膨らみは!!!!

 

 

夜な夜な勝手にお姉ちゃんのリカちゃん人形

 

全裸にして身体の構造を

弄り回してて

リカちゃん人形の遊び方完全に間違えてるもんな笑

 

あはは🤣

 

 

多分人によって入り方?目覚め方って言うんかな

 

変な人って多分性に関して好奇心しかないやろーから

 

どこまでも行けると思うんよな

 

もちろん個人差はあるやろーけど笑

 

性に関しては、向き不向きってより

好奇心でしかないと思うもんなー

 

 

貴女の性癖?性の目覚め?

僕にこっそり|ω◉`)教えてください❤️

 

いつでも連絡待ってまーーす!!🫣

 

 

 

🐶Twitter🐶

 

https://twitter.com/sweetspot_masa