タンが好き

2023.11.16 00:52

タンが好き

こんばんは

琉生です

 

焼肉ではとりあえずタン

それくらいタンが好きです。

 

最近は人間の舌も好きになってきました。

食べたことはありません。

 

基本プレイの中にある"全身リップ"

自分がやるのは勿論大好きで、

相手の感度がゆっくり上がっていくのが、

感じ取れる時間がとても好きです。

 

最近お客様からしてみたいというお声がけがあり

やって頂く機会が増えました。

 

首筋や鎖骨辺りを舌で刺激して頂いた時に

これめちゃくちゃ気持ちいいなと気付きました。

 

暖かい舌がゆっくり皮膚を這う感覚は

何事にも言い難い感触で

お陰で自分のやる全身リップの解像度も上がりました。

 

優しくゆっくり、滑らかに

隅々まで刺激させて頂きます。

是非、受けてくださいね。

 

 

 

Twitterはこちら

https://twitter.com/sweetspot_rui

質問箱はこちら

https://t.co/abBliO09ul

またね