ハマった瞬間

2023.11.17 02:07

ハマった瞬間

こんばんは

琉生です

 

この仕事を始めて、1年半が経ち

もうすぐ2年が経とうとしています。

 

あっという間のような、長かったような

どっちの感覚もありますね。

 

この仕事を選んだ理由は

月並みといえば月並み

お金、時間の融通、自分のスキルが活かせる

エロが好き、関わったことのない世界に飛び込みたいなど

色んな理由が混在してました。

 

最初は漠然と上目指すかーくらいのことは考えてました。

今は完全に別の目標があるんですけど。

若気の至りというか青二歳みたいな時期がありました。

今思えば恥ずかしいですね。

 

沢山の人とお会いさせて頂いて、

今はこの仕事を楽しくやらせて頂いております。

 

正直最初は楽しくない時間もありました。

予約が入らなければ何も出来ませんから。

それを待つだけの時間は楽しくないです。今も。

 

辞めようか。と考えたことも勿論あります。

 

でもハマってしまったんです、この仕事に。

 

元々、仕事接していく上で

変化していくのを見るのが好きでした。

 

本業でマッサージ師をやっているのですが、

疲れが取れたこと自分の身体の変化に気付いて

喜んでいる姿を見るのがやってて1番嬉しい瞬間です。

 

それがこのお仕事にも通ずるものがあって。、

 

新しいことが出来るようになる。

経験したことないことをやる。

自分の身体が変わっていく。

 

そんな瞬間に立ち会えて、

笑顔を見せてくれる瞬間が、

幸せだなと改めて気付きました。

 

1番近くでそれを見ることが出来て、

一緒に目標に向かって頑張ることが出来る。

 

目標達成した瞬間の笑顔を見た時に

僕はこの仕事にハマりました。

 

そこから自分の身体の開発を進めてみたり、

1人1人違う身体の状態に対して、

どうアプローチしていけばいいのかを

考えることがめちゃくちゃ楽しい時間になりました。

 

人の顔と名前を覚えるのは苦手だったのに、

会ったお客様のことは全員覚えています。

自分でもこの変化にビックリしてます。

 

この仕事を始めて良かった

そう強く思えます。

 

これからも楽しく価値ある時間をお届けするので

是非会いに来てくださいね。

待ってます。

 

 

 

 

 

Twitterはこちら

https://twitter.com/sweetspot_rui

質問箱はこちら

https://t.co/abBliO09ul

またね