なぜタオルは茶色なのか

2023.11.21 22:53

なぜタオルは茶色なのか

こんばんは

琉生です

 

我々セラピストが持ち歩き、

カバンでかなりの面積を取ってくるタオル

 

何故、茶色なのか。

 

白や黒でも別に良いのではないか。

茶色なんて人気のない色じゃないか。

そう思ったことが何度かある。

 

その理由が最近わかりました。

 

プレイの中で潮吹きというものがある。

僕の好きなプレイの一つでもあります。

 

タオルの上で沢山潮を吹いてもらうと

タオルの色が変わるのです。

 

それはそれはわかりやすく変わってくれます。

 

片付けの際にそれを見た時に

何とも言えないエモさを感じました。

 

そして気付いたのです。

この為に茶色である必要があるのだと!

 

それを知ってから自分の中で潮吹きとの

向き合い方が変わりました。

潮吹き、とても良いです。

是非沢山出しに来て頂きたいです。

 

 

 

Twitterはこちら

https://twitter.com/sweetspot_rui

質問箱はこちら

https://t.co/abBliO09ul

またね。