人肌恋しい季節🎄

2023.11.24 11:04

人肌恋しい季節🎄

皆様お疲れ様です!慎之介です😉

 

久しぶりの写メ日記更新です🆙

最近本業が激忙しく発信があまりできていませんでした。

 

少し落ち着いて来そうな兆しが出てきたのでこれからまた少しずつ発信していけたらなと思います😌

 

そして11月ももう後半ですね。

寒くなってくるこの季節は人肌が恋しくなりますね。

 

一緒にベッドに潜って温かい中でイチャイチャしたりしたいですね😊

 

外は寒いですが、イルミネーションを見に行くのもいいですよね。

綺麗にライトアップされた景色を見ながら人にバレないようにキスしたりなんかして…

 

寒くても僕は好きな季節です。

 

そういえばこの間友人の結婚式に参列した際、綺麗なクリスマスツリーが飾られていたので写真を撮りました🎄

載せておきます😉✨

 

それではまた!