2023.12.02 02:49

旅

今からちょうど2年前。

 

札幌と小樽へひとり旅に出かけていました。

 

実は哉太、出身は岐阜なのですが、父の仕事の関係で小学生の数年間、札幌に住んでいました。

 

約15年ぶりの札幌。

 

遠足で行った白い恋人パークやテレビ塔。

野球の楽しさを教えてくれた札幌ドーム。

 

あの頃の記憶が蘇ります。

 

学校の帰り、いつも遊んでいた公園が

なんだか小さく感じました。

 

 

 

長く勤めていた会社を辞め自分の中の目標や、やりたい事が宙ぶらりん。

 

そんな中でのひとり旅。

 

 

自分の好きな所に行き、好きな物を食べ、好きにはしゃぎ、少し子供の頃を思い出し。

 

 

「人生って自由なんだ」と、旅を通じて感じました。

 

 

 

今は「女風セラピスト」の旅の道中

楽しんでおります。