見たらわかる、真面目なやつや

2023.12.04 23:44

見たらわかる、真面目なやつや

こんばんは、丈です。

 

写真はホラーではありません。

オンライン上の人体模型になります。

 

今回は血管になりますが、

筋肉とか臓器も見れる優れものです!

 

なぜ首なのかって???

それは昨日受けた講習が

情報の海だったからです笑

 

人間って物事を考える時に

脳に血が巡るようになります。

 

なので首から頭に向かう

血管たちをピックアップしました!

 

あとは、首絞めにおいても

重要なパーツだから。

 

血流って人間の体にとって

とても大切なのは知っている人も

多いと思います。

 

では、なぜ必要なのか?

その理屈を知るとどうなるか?

 

性感に応用できるんです。

 

先ほどの

「考えると脳に血流が行く」

この事実を

 

当たり前じゃんって見過ごすか

ということは、、、って発想を転換させるか

 

この分岐で大きな差が生まれると思います。

 

 

写真の血管がなぜ重要なのかは

後々書いてみます!

 

 

開発タグがついている以上、

自分から知識を取りにいかないといけない。

学べば学ぶほど強く思います。

 

勉強するほど

「自分は無知だ...」ってなる現象、

名前は忘れましたが

最近よく丈の前に現れます笑

 

そろそろ彼とも仲良くなりたいものです

 

 

December Jo