律くんと慎之介

2023.12.06 00:27

律くんと慎之介

皆様お疲れ様です!慎之介です😉

 

12/4(月)に律くんとツイキャス配信しました✨

律くんのよるんぽにお邪魔させていただいた形ですね。

 

夜の目黒川を2人でゆるりと歩きながら和やかな雰囲気で色々なお話をしました!

慎之介、実は結構お笑いが好きで人を笑わせることにまあまあ力を注ぐタイプなのですが、

律くんも同じタイプなのかお互いふざけて笑って楽しいキャスになりました😆

 

律くんは今時のオシャレカッコいい男子で非常に魅力的でした✨

パーマの似合う男に憧れている慎之介にとっては羨ましい限りでしたね…!

 

アーカイブ期限付きではありますが、載せておきますのでもし良かったらご覧になってください↓

https://twitcasting.tv/sweetspot_ritsu/movie/782335817

 

感想お待ちしていますね😉

 

それではまた!