漫画から考える女風の良さ

2023.12.06 23:30

漫画から考える女風の良さ

こんばんは

琉生です

 

先日、呪術廻戦の漫画を

一気読みしました。

 

めちゃくちゃ面白かったです。

ジャンプでこれやるのかというレベルのシリアス展開

ワクワクして読む手が止まりませんでした。

 

印象に残ったのは、

登場人物の反応が垣間見えるシーンです。

 

ギリギリの戦いや

死ぬ直前のシーンの

美しさと儚さの描き方がとても良かったです。

 

人間の本能ってとても良いです。

 

女風でもしがらみから解き放たれて

乱れている姿を見ると

こちらもとても興奮します。

 

最初は緊張してた方が

徐々に我を忘れて快感に没頭していく様は

何度見ても感動すら覚えます。

 

そのお手伝いが出来ることが

今1番の幸せです。

 

沢山曝け出してくださいね。

 

 

 

Twitterはこちら

https://twitter.com/sweetspot_rui

質問箱はこちら

https://t.co/abBliO09ul

またね