ミッフィー

2024.01.14 23:59

ミッフィー

こんばんは!夏樹です🌱

今日も写メ日記ご覧頂きありがとうございます。

 

 

何回かツイキャスで公言してますが

僕はミッフィーが好きです・×・

 

 

あの無機質な感じがたまらなく可愛いのは何故でしょうか🤔

 

 

川越のミッフィーキッチンに行った事があるんですが全てが可愛い空間で

あれもこれも欲しい!ってなりました😇

 

 

そのおかげで家にはミッフィーグッズがたくさんあります・×・

iPhoneケースもミッフィーです😌

 

 

ミッフィーお好きな方がいれば、ぜひカフェとか一緒に行きましょう☺️✨

 

 

もちろんホテルへのお誘いも嬉しいです✨

寒い冬はホテルであったまりたいですよね。

入浴剤入れて一緒にお風呂もいいな♨️

 

 

最近また一段と冷え込んできたので

暖かくしてお過ごしくださいね😌

 

 

夏樹・×・