クンニ選手権大会

2024.01.16 05:08

クンニ選手権大会

2024年1月14日

全日本クンニ選手権大会が開催され、大変恐縮ですが優勝させて頂きました!

 

ルール

 

・参加人数は16名

・トーナメント方式

・試合時間は2分

・ノーハンド

・デンタルダム使用

 

 

審査基準

 

・ファーストタッチ

・気持ち良いポイントを見つける

・モデルさんの反応に合わせた展開

・唾液と密着

 

 

当日は現役セラピストでは草生さん、太雅さんも観戦に来てくださいました。

 

一緒に参加した清正さんにも沢山声をかけてくださいました。

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

今回の大会を通じて

「クンニの奥深さと難しさ」

を感じました。

 

大会では優勝させて頂きましたが、自分自身まだまだ未熟だと感じる場面も多く、16名の参加者の中には僕より上手な方も沢山いたと思います。

 

 

「クンニの神がいる」

 

 

前回大会でそんな話を聞いた記憶があります。

(間違っていたらごめんなさい。)

 

初詣に2回行き、前日観葉植物を塩拭きした玄関に置いた僕に、少しだけクンニの神が微笑んだのかもしれません。

 

 

自分のクンニを見つめ直す良いきっかけとなった大会でした。

 

大会の運営様、モデルさん方、応援に来てくださった皆様。

 

本当にありがとうございました🙇‍♂️