セラピストとして大切にしていくこと

2024.04.03 22:45

セラピストとして大切にしていくこと

 

 

 

 

こんばんは🌛

 

 

 

 

 

 

 

 

夏が待ち遠しく、うずうずしている🌞🌴🌺

勇人です✨

 

 

 

 

 

 

 

4月に入り、

改めてここで

セラピストとして自分が大切にしていきたいこと

を皆さまへお伝えできたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

プロフィールにも書いてあると思うのですが、

気長に見てもらえたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

この仕事をやっていく上で

大切にしていくこと

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

『  勇人  』に会うことで

 

 

 

 

 

 

 

幸せな気持ちを得たい

元気をもらいたい

もう少し頑張れる勇気をもらいたい

もっと可愛く、綺麗な自分でいたい

等といった

 

 

 

 

 

 

 

"明日への活力"を与えられる存在で居ることです。

 

 

 

 

 

 

 

そのような存在になるためには

自分が"オープンマインド"(心が広い・頭が柔らかい・開放的・偏見がない等)にならなくてはいけない。

 

 

 

 

 

 

 

自分はまだまだそのような存在にはなれていないと自負しています。

 

 

 

 

 

 

 

人は誰しも色んな性質を持っているものですが、

オープンマインドな人とは、

自分の多面的な性質も認めたうえで、隠さず相手に伝えます。 

そして、自分の考えが正しいと決めつけず、色んな違う人の意見や思想も認めることができる。

 

 

 

 

 

 

 

セラピストとして

ルールや規律を守る上で、伝えられることは伝える。

伝えられないことは伝えられないと

メリハリをもつことで

お客様と心地良い空間をつくれるのではないかと考えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分と一緒にいてくれる方との空間は、少しでも心地良い空間にしたいなというのを意識してます。

そんな空間になれるよう日々努力しています。

 

 

 

 

 

 

 

前向きになれることや

ポジティブでいることで

女性は輝くことができる、可愛く、美しくいれることができると

自分はそう思っていますし、願っています。

そうなれる手助けを、

このお仕事を通してできればと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

貴女の人生の一部に寄り添える

そんな一流のセラピストになるために

日々邁進して参ります。

 

 

 

 

 

 

 

今後とも、

この『  勇人  』をどうぞ宜しくお願いいたします。