連載企画-Part1

2024.04.04 21:58

連載企画-Part1

こんばんは、丈です!

 

謎のセラピストAとしか

思ってない方も多いでしょう。

 

シフトは出さない

写メ日記は書かない

 

当然です...

 

今回は大きな目的・目標があり

写メ日記を書いております。

 

同じくスイートスポット所属

人気漫画家、もとい

芸者ボーイこと草生さんはこう言いました

 

「丈くんが毎週写メ日記書いたらね」と

 

セラピストを題材にした4コマ漫画を

連載してくれるということです

 

草生さんの4コマ漫画見たことある方からの

「丈、絶対書けよ!!!」といった

圧力を押しつぶされ、

 

また、丈本人も

草生先生の作品を楽しみにしてるため

毎週更新のいばらのみちに

足を踏み入れました。

 

今回の写メ日記は

その第一歩というわけです。

 

みなさん、どうかお願いです。

この写メ日記のリンクとともに

草生先生にDMしてください

 

「先生、原稿はまだですか!」と

 

僕はTwitterで全世界に見える形で

先生に訴えようと思います

 

「今週分、書いたぞーーーー」と

 

 

p.s.

 

花見のシーズンにちなんで、

道端でふと見つけた桜を載せてみました。

 

今年は満開が遅いような気がします。

それだけ桜を楽しめる期間が長いと思うと

幸せな気持ちになりますね。

(楽しみに満開を待つ間が1番楽しい説)

 

昨年は都民デビューを飾ったものの、

桜は全く見る機会がなかったため

リベンジが果たせたようです。

 

 

学生の頃は

この季節ずっと国外にいたので

(追放じゃないよ、能動的にだよ)

まだ久々な感覚です。

 

来年は少し遠出して、

地方の名所を巡りたいなーと

早くも先を見ています。

 

 

p.p.s.

 

久しぶりすぎて

写メ日記の書き方忘れており

リハビリ感満載の内容でしたが、

 

偉大な長期連載につながる

第一歩ということで!

 

また来週!