デスクトップ占い

2024.04.06 22:41

デスクトップ占い

こんばんは、そうきです☺️

 

 

仕事で社員全員のPC設定作業をしている。

リモートでPCにアクセスするのだけど、パソコンのデスクトップからその人の性格をなんとなく推測する。

 

 

デスクトップに大量のファイルを置いてる人は、きっと家も散らかってるのだろう。

 

 

フォルダをめちゃくちゃ細かく分けてる人は几帳面な人なんだろう。

 

 

デスクトップにアイコンが1つだけの人はきっとミニマリストなんだろう。

 

 

壁紙がグラビアアイドルの人。

自由な社風でいいね。

 

 

デスクトップ占いもできそうだ。

占ってほしい方はデスクトップの画像を送ってくださいね。

整理整頓されたデスクトップの画像を送ってきたら、歯医者さんの前の日は丁寧に歯磨きをするタイプって言ってやるんだから。

 

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

X

https://twitter.com/souki_sweetspot

 

メール

souki@sweetspot.love