【雑談→セラピ】ファッション!

2024.04.11 22:39

【雑談→セラピ】ファッション!

たいがです!

 

 

変装(?)用にサングラスを買いました🕶

 

 

僕の人生初めてのサングラスです

人のを借りてつけたことはありますが笑

 

 

幸いツイキャス内では比較的好評でしたが

自分ではサングラス受け入れられるか不安でした

自己評価と人の評価は必ずしも一致しないと

しみじみ感じます

 

 

僕自身ファッションには明るくなく

「キレイめ」な格好で主にお客様の元へ

お伺いしています

 

 

こんな格好が好き!

こんな格好で会ってみたい

などあればDMでリクエスト

受けてつけておりますので

最大限実現したいと思います😊

 

 

裸の時間が多いお仕事ではありますが(笑)

いただいた時間を最大限貴女の幸せ・

楽しいに繋げたいと思っています

 

 

レッツ性感(。 ・`ω・´) キラン☆💕

 

 

〜連絡先各種〜

X・旧Twitter

https://twitter.com/1123taigar

@1123taigar

 

インスタ

https://www.instagram.com/ss_taiga1123/

アカウント名 ss_taiga1123

 

メールアドレス

taiga@sweetspot.love

 

(匿名)質問箱

https://peing.net/ja/sweetspot_taiga