異国感溢れるアダルトグッズ店

2024.04.24 20:30

異国感溢れるアダルトグッズ店

こんばんは!律です🌹

 

都外遠征を企みつつある

律は今日も元気です😊

 

先日、都内某有名アダルトショップへ行きました。

 

広くない店内に人が1人通るのがやっとな通路、

床から天井までびっしりと並ぶグッズ達。

 

それを嬉しそうにキャッキャしながら

大量購入する海外の観光の方々。

 

日本人1に対して外国の方9。

ほぼ海外🤣

 

なかなかにエキゾチックな光景でした🙌

 

色々見た挙句、その日は

何も買わなかったのですが

なんかお土産欲しいなと思いながら

入り口付近のガチャガチャを発見。

 

アダルトグッズ関連のガチャガチャがいくつかならぶ中

「?」とだけ書かれたガチャガチャを発見。

価格は500円(ガチャガチャしては高額!)

 

こういうのみると無性にやりたくなるんですよね。

この現象なんですかね?🤔

 

そして出てきたのがこれ

 

『リボンを巻いたウーマナイザー』のキーホルダー

 

😶😶😶

 

....はい、ありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて

本当にありがとうございました😊

 

ガチャガチャ好き系セラピスト 律より

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 ※ご質問等あればお気軽にDMください!

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚