【お礼】4月のお礼と指入れ

2024.05.01 14:26

【お礼】4月のお礼と指入れ

たいがです!

 

 

4月もありがとうございました✨️

 

 

お花見シーズンから

夏のように暑い日やグッと冷える日など

天気がご機嫌ななめは4月でしたね

 

 

貴女はどうお過ごしですか?

 

 

僕は女風の世界を足を踏み入れてから

1年半が経過しました

 

 

それでもいろんな面で

「もっとこうすべきだった」

「こうしてみたらどうだったろう?」

などは尽きません

 

 

最近のテーマは「指入れ」です

クンニとの合わせ技で

1+1でなく、何倍、何十倍にもできる

ポテンシャルがあると思います✨️

 

 

・中がよくわからない

・中って結構痛いよね、、、

 

と思ってる方いらっしゃればぜひご相談ください😊

 

 

アナルとの3点責めももちろん可です(^q^)︎‪︎‪💕

 

 

5月もよろしくお願いします(⊙👅⊙)

 

 

【連絡先各種】

太雅のホームページ

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=243134

 

X・旧Twitter

https://twitter.com/1123taigar

@1123taigar

 

インスタ

https://www.instagram.com/ss_taiga1123/

アカウント名 ss_taiga1123

 

メールアドレス

taiga@sweetspot.love

 

(匿名)質問箱

https://peing.net/ja/sweetspot_taiga